Pages

2016年12月11日日曜日

KAZUKI&HARUKA2016.12.11


お菓子作りがご趣味という新郎様に絵を描くことがお好きな新婦様☆

お二人共とても誠実でフレッシュ感いっぱいでした(*´▽`*)

まずはそんなお二人のご紹介オープニングムービーを上映☆

そして、1.5次会ということもありたくさんのご友人とご親族の方々も見守る中お二人のご入場へ
新郎新婦さんの純白のウェディングドレス姿がまたとってもフレッシュ感いっぱいで素敵でした!!

そんなお二人の1.5次会は余興演出も盛りだくさん!
まず序盤では
新郎さんのご友人の方々がパーフェクトヒューマンを♪
途中からは新郎さんもサングラスをかけ、もちろんあっちゃん役で参加(笑)
皆で切れのあるダンスを披露してくれ会場をヒートアップ!

そしてその後には新婦さんのご友人の方々が恋ダンスを♪
サンタクロースの衣装に身を包んだ女性陣の可愛らしいダンスにはとても盛り上がりました(´∀`*)

また豪華景品をかけた恒例のビンゴ大会も行い
新婦さんからのブーケトスも♡

終盤でもサプライズ演出は盛りだくさん!
新郎新婦さんそれぞれのご友人からのサプライズレター
普段から仲のいいご友人からの温かい言葉にお二人とも感無量でした(´;ω;`)

ご両親も出席されておられたので新婦さんからご両親へのサプライズレターも!

遠くで見守られていたご両親をステージに呼ばれて今の素直な気持ちをお伝えに
新婦さんからのお言葉「お二人の元に産まれてきて良かった幸せです」という言葉にはご両親も感極まり本当に喜ばれておられました ^^)

まだまだサプライズは続き最後は新郎さんからのサプライズ!
改めて大切なご家族ご友人を前にしての公開プロポーズを

サプライズでご用意したとっても素敵な結婚指輪を手に
感極まりながらも「僕と結婚してください!」と新婦さんを前に公開プロポーズされたお姿はなかなか誰にできることではなくとっても男らしくて素敵でした(^v^)

これからもお二人の理想の家庭でもある
家族がみんな笑顔で家族や周りの人と支え合う幸せな家庭を築いていって下さいヾ(≧▽≦)ノ

0 コメント:

コメントを投稿