Pages

2016年10月22日土曜日

KEITA&MIKI2016.10.22

プロテインの一気飲みがご趣味の新郎さんにプロテインのシェイクがご趣味の新婦さん(^^)

とても落ち着いていていつも穏やかな印象のお二人
そんなお二人のご紹介オープニングが上映された後ご入場☆

新郎さんのタキシード姿に
新婦さんのブルーのカラードレスがまたとっても爽やかでお似合いでした(*´▽`*)

ゲーム大会では新郎新婦さんにまつわるクイズ大会を!
告白した時期や場所
良い雰囲気の時に先輩に投げつけられた物や
ダイエットを成功させるために新郎が考えた秘策などなど(笑)
時に笑いがおこるような面白可笑しい内容の問題でとても楽しい良い雰囲気が作られていて良かったです(^ω^)

またその後には新婦さんのご友人からのサプライズムービーに余興も♪
女性陣8人ほどによる赤いボンボンを持ってのダンスには男性陣も大喜びでした(笑)
最後にそのボンボンを使って大きなハートマークを作られていたのがまた最高でした(^_-)-☆

そして終盤には新婦さんから新郎さんへのサプライズレターが(゚∀゚)

新婦さんらしい温かくて思いやりのある素敵な内容に
新郎さんも優しい眼差しで真剣に聞かれているお姿がとても印象的でお二人のお人柄の良さがとても現れていたと思いました(≧▽≦)

これからも
家族皆で過ごす時間を大切にしあたたかい笑顔溢れる家庭を築いていって下さい♡

0 コメント:

コメントを投稿