Pages

2016年4月23日土曜日

RYUMA&YASUKO2016.4.23


なんと学生時代から12年後の再会がきっかけでご結婚まで至った新郎新婦様
お二人は運命の赤い糸で結ばれていたんですね(´▽`)
入場時は新郎さんチョイスの聖飢魔Ⅱの曲
なかなか普段ウェディング時にはない選曲で新郎さんらしさがでていて良かったと思います(^^)/
ウェディングケーキには新婦さんのご要望でピンクカラーのハート型2段をオーダーメイドで♡
気に入っていただけたご様子で良かったです♪

少しご歓談を挟んだ後にはこちらもオリジナルでお作りさせていただいたプロフィールムービーの上映を
いろいろとお二人の事をお伺いさせていただきながら制作するのでより一層の親近感をいつも感じさせていただいてます!

今回はウェルカムボードも似顔絵で制作させていただいたりといろいろとお手伝いさせていただけて嬉しかったです(≧▽≦)

ゲームにはお絵かき伝言ゲーム!
お題を基に皆に描いてもらった絵の中から面白さや上手さを基準に新郎新婦さんが選考♪
皆さん四苦八苦されながら制限時間内で必死に描かれていました(笑)
描いてもらった絵はちょっとした記念品にもなるのでいいですよね☆

終盤の歓談時間には結婚式の映像を上映
式は別日で行われていましたので幸せムードいっぱいのお二人のご様子を皆さんにもおすそわけ(*'▽')

そして新婦さんのご両親からは心温まるサプライズレター
幹事さんからお二人にはディズニーペアチケットもプレゼント!!

その後には新郎さんからの厚い抱擁も(´∀`*)
これからもお二人らしい明るく温かいご家庭を築いていって下さい!
ディズニーランドでは是非楽しいひと時を過ごして下さいね\(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿