Pages

2016年1月30日土曜日

MASATO&CHIKAKO2016.1.30


落ち着いた雰囲気でとても爽やかな印象の新郎新婦様☆
そんなお二人のご紹介オープニングムービーを上映した後新郎新婦様入場♪
新郎様のタキシード姿にチェックの蝶ネクタイ、新婦様の純白のウェディングドレス姿に花冠等のアクセがまた可愛らしくて素敵でした(*'▽')
歓談後にはお二人がお作りになられたプロフィールムービーを上映
ご友人との思い出がたくさん詰まっていて皆さん懐かしんでおられました(^^)
その後にはご友人の方々からのスピーチ!
新郎さんが学生時代に「タッキー」に似ていると言われていたことや、よく通ったお店、過去の面白エピソードを笑いもあるとても楽しい内容で語られていたのがとても良かったです(笑)
更にサプライズムービーもご用意
共に過ごした学生時代の思い出写真や、お越しいただけなかった恩師やご両親からの心温まるビデオレターまであり新郎新婦さんもとても嬉しそうでした(^ω^)

まだまだサプライズはご用意されていてプレゼントまで!
なんと新郎さんに渡されたプレゼントはピンクの勝負パンツ(゚Д゚)ノ
新郎さんかなり苦笑いでしたが皆さんにあおられてそのパンツを頭から被っていたのが印象的でした(笑)

そして盛り上がった所で豪華景品ビンゴ大会に!
ゲーム後には記念に参加者全員で集合写真をお撮りしてお二人から感謝のお言葉☆
ご退場された後にはお二人が作られたエンドロールも上映(*^^*)

終始ご友人の方々と新郎新婦さんとの和気あいあいとした雰囲気が作られていて良かったと思います(*´▽`*)

これからも
素敵なご友人とお二人でLOVE&PEACEなご家庭を築いていってください♡

0 コメント:

コメントを投稿