Pages

2015年9月22日火曜日

MASATOMO&SAKI 2015.9.22

サーフィンがご趣味の新郎様にLIVE鑑賞とお酒がご趣味の新婦様☆
打合せ時にもお酒をたくさん飲んでいただきありがとうございました(笑)
まずはそんなお二人のご紹介オープニングムービーを上映しご入場へ☆
新郎様のタキシードに新婦様の純白のミニドレスに花冠がとってもキュートでした(*'▽')
序盤にはご友人の方々に芸達者な方々が多いという事もあり余興が盛りだくさん!
まずはラッスンゴレライでもおなじみの8.6秒バズーカーに扮したお二人のご登場!!
衣装も本物さながらで漫才もよく研究されていたのでホント本物を見ているかのようでした('Д')
そのあと女性陣からは皆からのお祝いメッセージがたくさん詰まったスライドムービーのプレゼントにサックスをされているご友人からの生演奏も♪

まだまだ余興は続き
続いてはなんと男性陣6人による少女時代が面白前振りムービーの後登場‼
コスチュームのホットパンツがまたいい味だしてました(笑)
途中から新郎新婦さんも巻き込んでとても盛り上がっていて見ていても楽しかったです(^^)/
そして豪華景品の当たるビンゴ大会まで

終盤でもサプライズ演出が盛りだくさん
披露宴の名場面を集めたダイジェストムービーの上映
感動に包まれたところでご両親の方々からの心温まるビデオレターにお手紙
更に新郎さんから新婦さんへサプライズレター!
新郎さんの「50年60年先もずっと幸せでいよう」という言葉が印象的で素敵でした(´▽`)
新婦さんもとても感動されて感極まっていたご様子がまたお二人の愛情の深さを感じました♡

新婦さんからも新郎さんがずっと欲しがっていたバックのプレゼントもあり
たくさんのご友人の方々と新郎新婦さんの想いがたくさんつまったそんな二次会だったと思います☆
これからはお二人の理想の家庭でもある大家族を
力を合わせて築いていって下さい\(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿