Pages

2015年6月27日土曜日

NAOKI&YURI 2015.6.27

学生時代にハンドボールをされてた新郎様にテニスをされてた新婦様☆
スポーツマンらしいとっても爽やかなお二人(*^^)
たくさんのゲストが見守る中ご入場♪
新郎様のタキシードに新婦様の純白のウェディングドレス姿がまたとっても爽やかでした(*'▽')
そしてウェディングケーキの入刀!!
今回は新郎新婦様のご要望で特注品をご用意(^_-)-☆


少し大き目のサイズのウェディングケーキにハンドボールとテニスボール
そして当時のユニフォームを着た新郎新婦さんをマジパンで制作しデコレーション('ω')ノ
新郎新婦さんに喜んでいただけたご様子で、入刀前にご自身のスマホで撮影されている姿が印象的でした(笑)

歓談を挟んで余興に
新婦さんのご友人の方がサプライズムービーを!
お一人お一人がフリップボードにメッセージを書かれていたりととても素敵な内容でした(^^)/

更に新郎さんのご友人の方がショータイムを
男性ゲストの方が美輪明宏に扮しての愛の賛歌パフォーマンス('Д')
皆さんあまりの突然の出来事に唖然とされておられました(笑)

場も和んだところでゲーム大会に
新郎さんが香川出身という事でうどんの早食い大会
他にもBOXの中身当てクイズに1分間スピーチも
新郎新婦さんがご自身で制作された参加者紹介ムービーもゲームを盛り上げてくれて良かったと思います◎

終盤に入ったところでサプライズも盛りだくさん!
新婦さんのご親族の方からのお手紙に
新郎さんから新婦さんへのサプライズで新婦さんとの思い出の地をめぐり歩いた再現ビデオレター(´▽`)
映像をご覧になった後には更に改めて新婦さんへのお気持ちを温かいお言葉で伝えられている御姿にとても感動致しました(≧▽≦)

新婦さんもサプライズが多すぎて困惑されながらも、とても皆さんに感謝されていて嬉しそうでした☆
これからもお二人で、夢でもある「子供に振り回される明るくあったかい家庭」を築いていって下さい(^O^)

0 コメント:

コメントを投稿