Pages

2015年4月12日日曜日

TAKAYUKI&MASAKO2015.4.12


穏やかで落ち着いた印象の新郎様にしっかりされている印象の新婦様(^.^)
オープニンングムービー上映後に新郎新婦様ご入場☆
新郎さんのタキシード姿に新婦さんの純白のウェディングドレスに花冠がとっても素敵でした(*'▽')
ご歓談後にはご友人の方々からの余興♪
女性ばかり8名程でラブレボリューションを!
バック映像には制作された可愛らしいハートの映像が♡
衣装もベリーダンサー仕様で見入っちゃいました(笑)
途中何故か皆さんサングラスを付けられラッスンゴレライダンスに変わる場面もあって面白かったです(^ ^)

余興の後はゲーム大会!
新郎新婦さんが抽選で選ばれたペアでビール早飲み大会(^O^)
更にクイズ大会にビンゴゲームも!

ゲームの途中クイズ問題でプロポーズは?の質問が・・・。
答えに「今でしょ!!」って事で公開プロポーズ(^ω^)
ちゃんとしたプロポーズをされていなかったという事でのサプライズ企画☆
皆さんの前で照れながらも一生懸命考えて書かれた手紙を読まれ 大きな声で『一生幸せにします』とおっしゃっていた姿がとても男らしくてカッコよかったです!
新婦さんも感無量でとても嬉しそうでした(*´▽`*)

そしてパーティもお開きの時間となり新郎新婦様のご退場後にはエンドロールが!
1.5次会という事もあり式の様子をまとめたダイジェストムービー♪
ゲストの方々に宛てられたメッセージもありとても素敵な演出でした◎

これからも お二人で「あったかいんだから~」みたいなご家族を築いていってください(^_-)-☆

0 コメント:

コメントを投稿