Pages

2015年3月7日土曜日

KAZUHIKO&TAEKA2015.3.7

親しみやすい落ち着いた雰囲気の新郎新婦様☆
オープニングムービーを上映した後新郎新婦様入場♪
なんとオープニングにプロフィール・エンドロールは全てご本人さん達の手作り!!
苦労されたご様子でしたがその分思い入れも人一倍ですよね(*^^)v
入場時にはキャンドルサービス
新郎様のタキシードに新婦様のピンクのカラードレス姿素敵でした(*'▽')
1.5次会ということもあり人前式も!!
ゲストの方々の前で改めて誓いの言葉をお二人で述べられているご様子はホント幸せそうで、皆さんからも大きな拍手で祝福を受けられていました(^^)

余興には受付時に新婦さんのドレス色当てクイズというちょっとした催しも行われていたのでピンクを予想されていた方の中から抽選で景品が!
更に全員参加型の○×クイズも☆
ゲストの方全員に○×の札を配布
新郎新婦さんにまつわる問題を多数出題していき正解し続けた方には豪華景品が(^O^)
問題には新婦さんの身長や新郎さんのバイクの色
お二人がはまっているドラマや趣味にまで個人情報満載(笑
お二人の意外な一面も見れて皆さん楽しそうでした(^.^)/~~~

そして終盤では新婦さんのお母さんからのサプライズレターが
会場の笑いを誘うユーモアさもありながら愛情いっぱいの心温まる内容には感無量でした(>_<)

これからもお二人で日々の生活の中にも笑いがある、明るく楽しいご家庭を築いていってください(^_-)-☆

0 コメント:

コメントを投稿