Pages

2016年4月23日土曜日

RYUMA&YASUKO2016.4.23

なんと学生時代から12年後の再会がきっかけでご結婚まで至った新郎新婦様
お二人は運命の赤い糸で結ばれていたんですね(´▽`)
入場時は新郎さんチョイスの聖飢魔Ⅱの曲
なかなか普段ウェディング時にはない選曲で新郎さんらしさがでていて良かったと思います(^^)/
ウェディングケーキには新婦さんのご要望でピンクカラーのハート型2段をオーダーメイドで♡
気に入っていただけたご様子で良かったです♪

少しご歓談を挟んだ後にはこちらもオリジナルでお作りさせていただいたプロフィールムービーの上映を
いろいろとお二人の事をお伺いさせていただきながら制作するのでより一層の親近感をいつも感じさせていただいてます!

今回はウェルカムボードも似顔絵で制作させていただいたりといろいろとお手伝いさせていただけて嬉しかったです(≧▽≦)

ゲームにはお絵かき伝言ゲーム!
お題を基に皆に描いてもらった絵の中から面白さや上手さを基準に新郎新婦さんが選考♪
皆さん四苦八苦されながら制限時間内で必死に描かれていました(笑)
描いてもらった絵はちょっとした記念品にもなるのでいいですよね☆

終盤の歓談時間には結婚式の映像を上映
式は別日で行われていましたので幸せムードいっぱいのお二人のご様子を皆さんにもおすそわけ(*'▽')

そして新婦さんのご両親からは心温まるサプライズレター
幹事さんからお二人にはディズニーペアチケットもプレゼント!!

その後には新郎さんからの厚い抱擁も(´∀`*)
これからもお二人らしい明るく温かいご家庭を築いていって下さい!
ディズニーランドでは是非楽しいひと時を過ごして下さいね\(^o^)/

2016年1月30日土曜日

MASATO&CHIKAKO2016.1.30

落ち着いた雰囲気でとても爽やかな印象の新郎新婦様☆
そんなお二人のご紹介オープニングムービーを上映した後新郎新婦様入場♪
新郎様のタキシード姿にチェックの蝶ネクタイ、新婦様の純白のウェディングドレス姿に花冠等のアクセがまた可愛らしくて素敵でした(*'▽')
歓談後にはお二人がお作りになられたプロフィールムービーを上映
ご友人との思い出がたくさん詰まっていて皆さん懐かしんでおられました(^^)
その後にはご友人の方々からのスピーチ!
新郎さんが学生時代に「タッキー」に似ていると言われていたことや、よく通ったお店、過去の面白エピソードを笑いもあるとても楽しい内容で語られていたのがとても良かったです(笑)
更にサプライズムービーもご用意
共に過ごした学生時代の思い出写真や、お越しいただけなかった恩師やご両親からの心温まるビデオレターまであり新郎新婦さんもとても嬉しそうでした(^ω^)

まだまだサプライズはご用意されていてプレゼントまで!
なんと新郎さんに渡されたプレゼントはピンクの勝負パンツ(゚Д゚)ノ
新郎さんかなり苦笑いでしたが皆さんにあおられてそのパンツを頭から被っていたのが印象的でした(笑)

そして盛り上がった所で豪華景品ビンゴ大会に!
ゲーム後には記念に参加者全員で集合写真をお撮りしてお二人から感謝のお言葉☆
ご退場された後にはお二人が作られたエンドロールも上映(*^^*)

終始ご友人の方々と新郎新婦さんとの和気あいあいとした雰囲気が作られていて良かったと思います(*´▽`*)

これからも
素敵なご友人とお二人でLOVE&PEACEなご家庭を築いていってください♡

2015年9月22日火曜日

MASATOMO&SAKI 2015.9.22

サーフィンがご趣味の新郎様にLIVE鑑賞とお酒がご趣味の新婦様☆
打合せ時にもお酒をたくさん飲んでいただきありがとうございました(笑)
まずはそんなお二人のご紹介オープニングムービーを上映しご入場へ☆
新郎様のタキシードに新婦様の純白のミニドレスに花冠がとってもキュートでした(*'▽')
序盤にはご友人の方々に芸達者な方々が多いという事もあり余興が盛りだくさん!
まずはラッスンゴレライでもおなじみの8.6秒バズーカーに扮したお二人のご登場!!
衣装も本物さながらで漫才もよく研究されていたのでホント本物を見ているかのようでした('Д')
そのあと女性陣からは皆からのお祝いメッセージがたくさん詰まったスライドムービーのプレゼントにサックスをされているご友人からの生演奏も♪

まだまだ余興は続き
続いてはなんと男性陣6人による少女時代が面白前振りムービーの後登場‼
コスチュームのホットパンツがまたいい味だしてました(笑)
途中から新郎新婦さんも巻き込んでとても盛り上がっていて見ていても楽しかったです(^^)/
そして豪華景品の当たるビンゴ大会まで

終盤でもサプライズ演出が盛りだくさん
披露宴の名場面を集めたダイジェストムービーの上映
感動に包まれたところでご両親の方々からの心温まるビデオレターにお手紙
更に新郎さんから新婦さんへサプライズレター!
新郎さんの「50年60年先もずっと幸せでいよう」という言葉が印象的で素敵でした(´▽`)
新婦さんもとても感動されて感極まっていたご様子がまたお二人の愛情の深さを感じました♡

新婦さんからも新郎さんがずっと欲しがっていたバックのプレゼントもあり
たくさんのご友人の方々と新郎新婦さんの想いがたくさんつまったそんな二次会だったと思います☆
これからはお二人の理想の家庭でもある大家族を
力を合わせて築いていって下さい\(^o^)/

2015年6月27日土曜日

NAOKI&YURI 2015.6.27

学生時代にハンドボールをされてた新郎様にテニスをされてた新婦様☆
スポーツマンらしいとっても爽やかなお二人(*^^)
たくさんのゲストが見守る中ご入場♪
新郎様のタキシードに新婦様の純白のウェディングドレス姿がまたとっても爽やかでした(*'▽')
そしてウェディングケーキの入刀!!
今回は新郎新婦様のご要望で特注品をご用意(^_-)-☆


少し大き目のサイズのウェディングケーキにハンドボールとテニスボール
そして当時のユニフォームを着た新郎新婦さんをマジパンで制作しデコレーション('ω')ノ
新郎新婦さんに喜んでいただけたご様子で、入刀前にご自身のスマホで撮影されている姿が印象的でした(笑)

歓談を挟んで余興に
新婦さんのご友人の方がサプライズムービーを!
お一人お一人がフリップボードにメッセージを書かれていたりととても素敵な内容でした(^^)/

更に新郎さんのご友人の方がショータイムを
男性ゲストの方が美輪明宏に扮しての愛の賛歌パフォーマンス('Д')
皆さんあまりの突然の出来事に唖然とされておられました(笑)

場も和んだところでゲーム大会に
新郎さんが香川出身という事でうどんの早食い大会
他にもBOXの中身当てクイズに1分間スピーチも
新郎新婦さんがご自身で制作された参加者紹介ムービーもゲームを盛り上げてくれて良かったと思います◎

終盤に入ったところでサプライズも盛りだくさん!
新婦さんのご親族の方からのお手紙に
新郎さんから新婦さんへのサプライズで新婦さんとの思い出の地をめぐり歩いた再現ビデオレター(´▽`)
映像をご覧になった後には更に改めて新婦さんへのお気持ちを温かいお言葉で伝えられている御姿にとても感動致しました(≧▽≦)

新婦さんもサプライズが多すぎて困惑されながらも、とても皆さんに感謝されていて嬉しそうでした☆
これからもお二人で、夢でもある「子供に振り回される明るくあったかい家庭」を築いていって下さい(^O^)

2015年4月12日日曜日

TAKAYUKI&MASAKO2015.4.12

穏やかで落ち着いた印象の新郎様にしっかりされている印象の新婦様(^.^)
オープニンングムービー上映後に新郎新婦様ご入場☆
新郎さんのタキシード姿に新婦さんの純白のウェディングドレスに花冠がとっても素敵でした(*'▽')
ご歓談後にはご友人の方々からの余興♪
女性ばかり8名程でラブレボリューションを!
バック映像には制作された可愛らしいハートの映像が♡
衣装もベリーダンサー仕様で見入っちゃいました(笑)
途中何故か皆さんサングラスを付けられラッスンゴレライダンスに変わる場面もあって面白かったです(^ ^)

余興の後はゲーム大会!
新郎新婦さんが抽選で選ばれたペアでビール早飲み大会(^O^)
更にクイズ大会にビンゴゲームも!

ゲームの途中クイズ問題でプロポーズは?の質問が・・・。
答えに「今でしょ!!」って事で公開プロポーズ(^ω^)
ちゃんとしたプロポーズをされていなかったという事でのサプライズ企画☆
皆さんの前で照れながらも一生懸命考えて書かれた手紙を読まれ 大きな声で『一生幸せにします』とおっしゃっていた姿がとても男らしくてカッコよかったです!
新婦さんも感無量でとても嬉しそうでした(*´▽`*)

そしてパーティもお開きの時間となり新郎新婦様のご退場後にはエンドロールが!
1.5次会という事もあり式の様子をまとめたダイジェストムービー♪
ゲストの方々に宛てられたメッセージもありとても素敵な演出でした◎

これからも お二人で「あったかいんだから~」みたいなご家族を築いていってください(^_-)-☆

2015年3月7日土曜日

KAZUHIKO&TAEKA2015.3.7

親しみやすい落ち着いた雰囲気の新郎新婦様☆
オープニングムービーを上映した後新郎新婦様入場♪
なんとオープニングにプロフィール・エンドロールは全てご本人さん達の手作り!!
苦労されたご様子でしたがその分思い入れも人一倍ですよね(*^^)v
入場時にはキャンドルサービス
新郎様のタキシードに新婦様のピンクのカラードレス姿素敵でした(*'▽')
1.5次会ということもあり人前式も!!
ゲストの方々の前で改めて誓いの言葉をお二人で述べられているご様子はホント幸せそうで、皆さんからも大きな拍手で祝福を受けられていました(^^)

余興には受付時に新婦さんのドレス色当てクイズというちょっとした催しも行われていたのでピンクを予想されていた方の中から抽選で景品が!
更に全員参加型の○×クイズも☆
ゲストの方全員に○×の札を配布
新郎新婦さんにまつわる問題を多数出題していき正解し続けた方には豪華景品が(^O^)
問題には新婦さんの身長や新郎さんのバイクの色
お二人がはまっているドラマや趣味にまで個人情報満載(笑
お二人の意外な一面も見れて皆さん楽しそうでした(^.^)/~~~

そして終盤では新婦さんのお母さんからのサプライズレターが
会場の笑いを誘うユーモアさもありながら愛情いっぱいの心温まる内容には感無量でした(>_<)

これからもお二人で日々の生活の中にも笑いがある、明るく楽しいご家庭を築いていってください(^_-)-☆

2014年11月23日日曜日

AKITERU&CHIHARU2014.11.23

ボルダリングがご趣味の新郎様にLIVE鑑賞がご趣味の新婦様☆
オープニングムービー上映後にお二人のご入場!!
新郎様の純白のタキシード姿に、
新婦様のエメラルドグリーンのカラードレス姿がホント素敵でした(*'▽')
ケーキ入刀時には新婦様のご友人の方がお誕生日ということで一緒にお祝いも♪
ご友人の方もサプライズで喜ばれていました◎ちょっとしたお心遣いがまた嬉しいですよね(^^)/
ゲームにはディズニーランドペアチケット等の豪華景品が当たるビンゴ大会!!
司会進行には新郎様も加わって
ほろ酔い気分もあってかすごく楽しそうにMCをされていたのが印象的でした(笑)

そして終盤には新婦様から新郎様へのサプライズプレゼントということで
ご趣味のボルダリングチームの皆さんにご依頼されて作っていただいた
オリジナルT-シャツやメッセージボードのプレゼントが('Д')

因みに「チームチャラ男」というそうです(笑)

新郎様からは知人の方がお二人のために作曲をされたという楽曲を紹介♪
スタジオでレコーディングまでされて1枚のCDに仕上げたその曲は「More Than Now」!!
歌詞と新郎様のお人柄がすごくマッチングされていて素敵な曲でした(*^^)v
サビの部分ではゲストの方々の中に口ずさんでおられる方も
是非生LIVEで聴かせていただきたかったですが(*´з`)

そして新婦様に「これからも一生をかけてつくしていきます!!」
とおっしゃっていたのが男らしくてかっこよかったです!(^^)!

少し酔っていらしたのか挨拶時等のお辞儀がやたら長くてちょっと面白かったです(笑)
お二人のお人柄がとてもよく現れていたそんなパーティになっていたと思います☆

これからも楽しく仲良く元気をモットーに
笑顔溢れる素敵なご家庭を築いていって下さい(*^◯^*)